パーセント 勉強 目薬 新聞 目覚まし バックス" />
SSブログ

早起き [日記]

したいですね。
ただ、意思の弱さからか、なかなかできないのが現状です。
皆さんはどのようにして早起きしてますか?

よく目的をもてとか言います。
早起きの目的とは何なんだろうと考えるのです。

今のところ、スターバックスで有意義な時間を過ごすため、
といった目的以外見当たりません。

ただ僕は朝のスタバの雰囲気が大好きなんですね^^

何とも言えない、まだ静かな空間。
そして、新聞を読んでいる人もいれば勉強している人もいる。

おばちゃんたちはさっそくおしゃべりに華を咲かせている。
どちらかというと、ネガティブな空気があまりない、きらきらした空間がそこにはあるような気がするんです。

皆さんはどう思います?
そもそもスタバ行きます?(笑)

なので、僕はなんとしても早起きをしたいと考えるのですが、
眠気に負けてしまうことが多い。
5勝5敗って感じですね。

う~ん、、
目覚ましを遠くに置けばいいのか、目薬をすぐにさせばいいのか・・・

色々ためしてみたいと思います。

ちなみに僕の目覚ましは「ライデン」という、
ばかでかい音が鳴るものなんです。
2段階の設定ができ、2段階目になるととてつもない爆音が響き渡るのですが、
あまりのうるささに寝起きがとても不愉快なんですね。笑

ただ、ほぼ100パーセント起きれます!

これをどこか遠くに置いておけば、
ばっちりなような気がします・・・

コンちゃんでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。