健康 便秘 リフレクソロジー" />
SSブログ

PC用メガネ


こんにちは!
最近PC用メガネというものを買いました!!

ブルーライトをシャットダウンするというものでして、
半信半疑で購入したんですね。

そしたら何と、目の痛みが激減!!
びっくりしました。そもそもブルーライトって何なんだ?
青い光なのか?

とにもかくにも、こんなに効果があるならこれからかけつづけようと、

最近はスマホを見るときにもかけるようにしております。
実際PCよりもスマホを見ることのほうが多いので、
もしかしたらこちらのほうに重宝しているかもしれません(笑)

これだけ便利になってきた現代。
しかし、ブルーライトのような人体に害を与えてしまうものが増えているのは事実でしょう。

これらのものとどう付き合っていくのか。
このことが我々の今後の課題となっていくでしょう。

ちなみに私は、健康にために最近リフレクソロジーというものを受けてきました。

痛かった。足をぐりぐりやって、関連する個所を良くしていくというものだったのですが、もう痛かった。

ただやった後は相当楽になり、あしもぽっかぽかで、元気になりました^^

これから冬になりどんどん寒くなってくるので、
痛いのを我慢してたまには受けに行きたいなと思っております。

便秘の人にも効果的らしいですよ!!

こんちゃんでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。