カメラ 携帯 話題 写真 トラウマ" />
SSブログ

ifone4s [日記]

こんばんは!!
僕が使っているスマホは、
ifone4sです。
かなり、古いですね(笑)

今ifone6が話題になっているので、ちょっと心がざわざわしております。

そろそろ換えどきなのかな?
ただ、また一から感覚に慣れるの大変だな。。。

と思い、一歩踏み出せずにいます。
そもそも私が携帯を持ち始めた時、
「写メール」というものが導入された時期でした。

Jfoneとよばれる会社だったかな?
ものすごい画質が悪い写真だったのですが、
中学生の我々はヒ-ヒ-言って興奮したのを今でもおぼえております。
あれがたった10数年前・・・

いまや1000万画素をこえたカメラが内蔵された電話ばかり。
正直、時代の流れのものすごい速さにたじろいてしまってます。

これからの10年はどうなってしまうのでしょうか?
まばたきしただけで写真が取れてしまうのではないでしょうか?
そしてそんな機能をいったいだれが求めるのでしょうか?

といった、たわいもないことを考えております。

PCも古くなってきているので、そろそろ換えたいと思ってます。
もう少しちいさくて、持ち運びできるようなものにしたいです。

以前、置き引きに遭い本当に大切にしていたミニPCを失ったことがあります。そのときから、PCを買うのが若干トラウマになってます・・・

ただ、そろそろ勇気を振り絞って購入する時期時期なのかなと思ってます。

こんちゃんでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。