宮城 関東 美味しい 浄水器 ブーム" />
SSブログ

浄水器 [日記]

こんばんは!こんちゃんです^^

最近浄水器を水道につなげました!!
「本当に水の味が変わるンか?」
と半信半疑でした。

ただつけてみて、米を炊いてみて、びっくりですわ。
ご飯が激烈においしくなってました!!!!

正直、こんなにも味が変わるンか?と、
今まで浄水器をつけていなかったことに後悔です。。。

高校まで宮城県の山のほうに住んでいたので、
「水」というものはあまり意識しておりませんでした。
案外美味しかったんでしょうね。

そんなに水がまずいとか感じたことがなかったですから。
そして、関東にきても別に水がまずいということは感じてはいなかったのですが、
ここにきてビックリしたというようないきさつです。

今後もこの浄水器の水で米を炊くのが楽しみになってきました。
ちなみに米は宮城の米を食べてます。

やっぱり、美味しいですよ。

もちもちして、口の中に広がる甘みは何とも言えません。
最近のマイブームは納豆、卵ご飯。

納豆をかきまぜてだしとからしを入れるんですね。
そして、たまごをいれて麺つゆを混ぜ、暖かいご飯にかけてほおばるわけですが、
・・・たまらないです。

キムチなんてのせてもいいかもしれませんね。

これから寒くなってくるので、
暖かいご飯はかかせません。

晩酌が好きなコンちゃんですが、
積極的にコメを食べて、もっともっと元気になりたいです!!

ありがとうございました☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。