東北 パーカー リーズナブル 関東 ブランド カーディガン ビール オシャレ" />
SSブログ

今日の夕飯からの・・・ [日記]

こんばんは!

今日は松の屋さんに行ってきました!
松屋さんの姉妹店みたいです。

カツがウリで、ロースカツ定食がなんと500円!!

ただ、今日はのどが渇いていたので、
ビールとから揚げにしました(笑)

ビールも290円とかなりお手頃価格で、
から揚げも6個で300円だったのでリーズナブルに晩酌を済ませました。

ついでに190円のハイボールを飲んだのは内緒です・・・
なのでややほろ酔い気分ではあります。。。

そのほろ酔い状態で帰るには最適な季節になりましたね。

だんだん涼しくなってきて、
本当に過ごしやすくなってきました。

ただ着る服に悩むのがこの季節なんです。
パーカーか、カーディガンか、非常にはおればなんとかなるもの系しか僕はもっていません(笑)

非常に楽ですね!
ただ最近オシャレに興味を持ちだしているので、
いい160センチの僕に似合いそうなブランドがありましたら教えてください・・・

そして、このまま冬になってしまうのではないかと、
キンモクセイが好きなコンちゃんはやや不安です。笑

東北出身で、冬に強いと思われがちですが、全然なんです。
東北生まれの人でそう思われている人は多いんじゃないですかね?

恐らく、あまり関係ないですよ!!
関東壁薄いですしね。

さて、こんな感じでつれづれなるままに記事を書いていきたいと思います。

こんちゃんでした^^


スポンサーリンク






タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。