イタリアン チーズ グラタン" />
SSブログ

サイゼリヤ新商品!!

こんばんは!
こんちゃんです^^

本日はサイゼリヤにきています。
正直これだけ安価でイタリアンが食べれるなんて、
本当に驚きですよね笑

けっこうな頻度で利用しているのですが、
今日は来てみてびっくりしました!

新メニューができている!!
images.jpeg

新ジャガのチーズグラタン。

おいしそうーー^^

ただ、
まずはいつもの定番のチョリソーとイカを頼んでしまい、そこでお腹いっぱいに・・・

次回はぜひこちらをたのもうと思っております^^

こんちゃんでした☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。