心臓 スピリチュアル http" />
SSブログ

御嶽山の噴火を予知していた、スピリチュアルな人物がいた!? [御嶽山]

こんにちは、
こんちゃんです^^

皆さん知ってました?

御岳山噴火を予知していた人物がいたということを。
BygrMxkCcAEG12m.jpg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=L9JPJLAB7Fw9qM&tbnid=zHK6mR6enwP2dM:&ved=0CAYQjB0&url=http%3A%2F%2Ftwicolle.com%2FP86832%2F&ei=Dh8yVNTFJMX28QXR6YHYCg&bvm=bv.76802529,d.dGc&psig=AFQjCNGKi4GKlLdsBejGxqpIZFx6r6KudQ&ust=1412657267581469信じる、信じないは皆さん次第なのですが・・・
これはかなりスピリチュアルな事実なのではないでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2141180822987333901
上記のサイトに詳しく書かれております。

予知に近いものとして皆さん聞き慣れているのが「予言」ではないでしょうか?

予知と予言の違いとは・・・

以下Wikipedia参照
予知・・・予知(よち)は、時系列的にみて、その時点では発生していない事柄について予め(あらかじめ)知ること。
予言・・・予言(よげん、prediction)とは、ある物事についてその実現に先立ち「あらかじめ言明すること」である。

つまり、何らかの方法で未来のことを知り、 言うか言わないかが予知と予言の違いみたいですね。

予知することは何となくできても、
大きな事象を予言するにはよっぽどの強心臓が必要な気がしました。

僕も予知夢を見たことがあります。

それは主に緊張することが起きる前夜に、
次の日の出来事をすでに体験するんです。

そして、びっくりするぐらいその通りになることがあるのです。

これは「個人的な予知」ですが、 なんとかしたら様々なことを予見できそうな気がします。。。

こんちゃんでした^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。